読書雑記:発売日前、新刊紹介なお話。富士見ファンタジア文庫編。

こんばんは。気温のジェットコースターに体力を削られそうな真白優樹です。さて本日は明日発売予定の富士見ファンタジア文庫の新刊の中からこのブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

読書雑記:五月中旬から下旬にかけて個人的要注目な新刊のお話。 - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

一部作品は上記の記事で少しだけ深堀しておりますので、宜しければご覧ください。

 

 

・どんなことでも褒めてくれて、過保護で溺愛してくれる大魔法使い様

 

・著:初美陽一先生 絵:狐印先生

 

それではまず最初の作品はこちら。こちらは上記の記事で少しだけ深堀しております作品です。さて、初めての師匠と初めての弟子という二人は、溺愛されながらどんな強さを得ていくのか。期待したいですね。

 

 

・放課後はケンカ最強のギャルに連れ込まれる生活 彼女たちに好かれて、僕も最強に!?

 

・著:亜逸先生 絵:kakao先生

 

二作品目はこちら。こちらも上記の記事で少しだけ深堀しております作品です。果たして不良高校での喧嘩バトルという中々見ない題材はどう調理されるのか。期待したいですね。

 

 

・霧桜に眠る教室で、もう一度だけ彼女に会いたい

 

・著:来生直紀先生 絵:黒なまこ先生

 

三作品目はこちら。こちらもやはり上記の記事で少しだけ深堀しております作品です。さて、ヒロイン死亡という状況からどんな方向へ話が広がるのか。期待していきたいですね。

 

 

・貴族令嬢。俺にだけなつく2

 

・著:夏乃実先生 絵:GreeN先生

 

四作品目はこちら。ルーナから懐かれエレナから家に誘われ、縁談を匂わされる今巻。貴族と言えば縁談、という風潮もある気がしますがこの作品ではどんな方向へ向かうのか。楽しみですね。

 

 

・妹が女騎士学園に入学したらなぜか救国の英雄になりました。ぼくが。3

 

・著:ラマンおいどん先生 絵:なたーしゃ先生

 

五作品目はこちら。うにゅ子の正体を探る為諸国外遊に出たらやっぱり兄さんがやらかしてしまう今巻。さて、国を離れた事で兄さんの威光はどこまで広がるのか。期待したいですね。

 

以上、期待の五作品でした。では明日を待ちましょう。