読書雑記:発売日前新刊紹介なお話。ガガガ文庫編。

こんばんは。明日からの寒くなる気配に仕事を何とか休めないものか、と思うけれど結局休めない真白優樹です。さて本日は明日発売予定のガガガ文庫の新刊の中から、このブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

読書雑記:十二月中旬から下旬にかけての個人的要注目な新刊のお話。 - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

一部作品は上記の記事で少しだけ深堀しておりますので宜しければご覧ください。

 

 

・十五光年より遠くない

 

・著:新馬場新先生 絵:あんよ先生

 

それではまず最初の作品はこちら。こちらは上記の記事で少しだけ深堀しております作品です。果たして、全てが機能停止した都市で何を為すと言うのか。期待していきたいですね。

 

 

・氷結令嬢さまをフォローしたら、メチャメチャ溺愛されてしまった件2

 

・著:愛坂タカト先生 絵:Bcoca先生

 

二作品目はこちら。無事に恋人同士として認められるのも束の間、退学の危機を避ける為まずはクラスメイトを集める事となる今巻。さて、前巻の最後で登場したヤンデレ令嬢はどんな波乱を齎していくのか。期待したいですね。

 

 

・負けヒロインが多すぎる!6

 

・著:雨森たきび先生 絵:いみぎむる先生

 

三作品目はこちら。春、先輩たちとの別れの季節が来る中、檸檬の退部を賭けたとある勝負が起きるらしい今巻。さて今巻ではどんなラブコメとなるのか。期待したいですね。

 

 

ミモザの告白4

 

・著:八目迷先生 絵:くっか先生

 

四作品目はこちら。汐の妹、操が過去を回想し家族の昔話が描かれる今巻。果たしてそこに何が起きていたのか。期待したいですね。

 

以上、期待の四作品でした。では発売日を待ちましょう。