雑記:今月読了したラノベの中から個人的お勧めの作品五選、ラブコメ風味で。

こんばんは。本日は四年に一度の閏年、それがどうした真白優樹です。さて本日は二月最終日と言う事で、今月読了したラノベの中から五作品、紹介したいと思います。今月の新作はラブコメが多かったので、そこはご容赦いただけると幸いです。

 

f:id:yuukimasiro:20200224165938j:plain

 

yuukimasiro.hatenablog.com

 

まずはこちら、MF文庫Jよりこの作品を。想像以上に激甘で何でもない日常の尊さがよく分かる作品です。後輩とのラブコメが好きな読者様は是非。

 

f:id:yuukimasiro:20200224170252j:plain

 

yuukimasiro.hatenablog.com

 

続けてこちらもMF文庫Jから。男子校かと思えば自分以外全員女子というとんでもない状況から始まるすれ違いラブコメです。王道だけど一味違う、捻った作品が読みたい読者様は是非。

 

f:id:yuukimasiro:20200221232838j:plain

 

yuukimasiro.hatenablog.com

 

三本目はこのブログでは初めてのダッシュエックス文庫から。コメディ多めで笑いが欲しい読者様、えっちじゃない軽い女の子同士の恋愛、即ち百合が楽しみたい読者様は是非。

 

f:id:yuukimasiro:20200214000433j:plain

 

yuukimasiro.hatenablog.com

 

四本目は富士見ファンタジア文庫からラッキースケベ展開多め、だけど魔法飛び交う熱いバトルもあるこの作品を。障害が多めの恋が好きな読者様は是非どうぞ。

f:id:yuukimasiro:20200212232520j:plain

 

yuukimasiro.hatenablog.com

 

最後の五本目はGA文庫から。まごう事無き幼馴染とのいちゃいちゃラブコメ。ひたすら砂糖が吐きたい読者様、幼馴染が好きな読者様は是非。

 

 

以上、作品五選でした。今月はこのブログをお読みいただきありがとうございました。また明日からラノベの感想を投稿していく予定ですので、来月もよろしくお願いいたします。