2023-04-29から1日間の記事一覧

読書感想:ギャルに優しいオタク君

さて、オタクに優しいギャル、というのは多分いないとして(少なくとも私は見たことがない)。オタクという人種は最近はごく普通の存在となってきている訳であるが、オタクは舐めてはいけない。何かに熱中し磨き上げたスキルが何の役に立つかなんて誰にも分…

読書感想:迷子になっていた幼女を助けたら、お隣に住む美少女留学生が家に遊びに来るようになった件について4

前巻感想はこちら↓ 読書感想:迷子になっていた幼女を助けたら、お隣に住む美少女留学生が家に遊びに来るようになった件について3 - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、前巻で明人とシャーロットは結ばれ恋人同士として付き合いだしたわけであるが。ネコクロ先…

読書感想:TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す 8 ~ヘンダーソン氏の福音を~

前巻感想はこちら↓ 読書感想:TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す7 ~ヘンダーソン氏の福音を~ - 読樹庵 (hatenablog.com) お前のような新米がいるか。そう言いたくなるだろう、我らが主人公、愛すべきデータマンチであるエーリヒに。さて、では…