2022-06-05から1日間の記事一覧

読書感想:役立たずと言われ勇者パーティを追放された俺、最強スキル《弱点看破》が覚醒しました2 追放者たちの寄せ集めから始まる「楽しい敗者復活物語」

前巻感想はこちら↓ 読書感想:役立たずと言われ勇者パーティを追放された俺、最強スキル《弱点看破》が覚醒しました1 追放者たちの寄せ集めから始まる「楽しい敗者復活物語」 - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、前巻で人間と魔族の共存を目指し辺境の村を舞…

読書感想:豚のレバーは加熱しろ(6回目)

前巻感想はこちら↓ 読書感想:豚のレバーは加熱しろ(5回目) - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、前巻で今、豚がいる世界と元の現実世界は融合を始め、舞台そのものに暗雲が立ち込め始めた訳であるが、それでも豚に何かできる、という訳でもない。それも当た…

読書雑記:五月読了作品の中から、お勧め作品ピックアップのお話。

こんばんは。六月も順調に過ぎ去り、迫る梅雨の気配にどうやってラノベを持ち歩こうかと思っている真白優樹です。この時期は本を濡らさぬように気を遣いますよね。因みに今日、家の近くにカードショップが出来たと言う情報を聞き行ってみたら、対戦スペース…

読書感想:灰原くんの強くて青春ニューゲーム2

前巻感想はこちら↓ 読書感想:灰原くんの強くて青春ニューゲーム1 - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、突然ではあるが画面の前の読者の皆様は「タイムリープ」ものでありがちな事、と聞いて何を連想されるであろうか。ヒントはこの作品も迎える事態である。少…