2022-05-07から1日間の記事一覧

読書感想:飛び降りようとしている女子高生を助けたらどうなるのか?4

前巻感想はこちら↓ 読書感想:飛び降りようとしている女子高生を助けたらどうなるのか?3 - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、毒親から助け出したり疑似的な親子関係をしてみたり。小鳥の心を救い、支え続けている我らが主人公、祐介である。そんな彼の家族関…

読書感想:史上最強の宮廷テイマー2 ~自分を追い出して崩壊する王国を尻目に、辺境を開拓して使い魔たちの究極の楽園を作る~

前巻感想はこちら↓ 読書感想:史上最強の宮廷テイマー ~じぶんを追い出して崩壊する王国を尻目に、辺境を開拓して使い魔たちの究極の楽園を作る~ - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、前巻でテイマーとしての比類なき力を存分に振るい、エルフの面々も合わせ…

読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。電撃文庫編。

こんばんは。とうとう大型連休が終わり、もうそろそろお仕事が始まっていると言う読者様も多いのではないでしょうか。私も明後日からお仕事です、真白優樹です。さて本日は来週火曜日発売予定の電撃文庫の新刊の中から、このブログで紹介予定の作品について…