2022-05-03から1日間の記事一覧

読書感想:英雄と賢者の転生婚1 ~かつての好敵手と婚約して最強夫婦になりました~

さて、突然ではあるが画面の前の読者の皆様の中にウマ娘をプレイされている読者様も多いであろう。かのゲームのストーリーの中、ウマ娘同士のイベントをよく調べてみると、そのウマ娘の元ネタの競走馬同氏から生まれた馬がいたりするものだったりする。その…

読書感想:転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?3

前巻感想はこちら↓ 読書感想:転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?2 - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、前巻の刊行より九か月。前巻の好敵手同士としての鎬の削り合い、真っ直ぐなぶつかり合いを楽しまれた読者様も多いであろう。・・・この先も何か希望…

読書感想:俺だけレベルが上がる世界で悪徳領主になっていた IV

前巻感想はこちら↓ 読書感想:俺だけレベルが上がる世界で悪徳領主になっていた III - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、前巻でようやく忌むべき国であるルナンは滅亡の時を迎え、エルヒンは自由を手に入れた訳であるが、自由になったと言う事はどういう事であ…

読書雑記:「GW特別企画」 連休中で追いつける(当社比)個人的大注目な作品のお話。ファンタジー編。

こんばんは。連休と言うのは何故こんなにも終わるのが早いのでしょうか。早くも連休後半戦と言う事に驚きを隠せぬ真白優樹です。さて本日は先日に投稿した「GW特別企画」、そのファンタジー編といたしまして、この連休中に読める、または個人的にお勧めし…