2021-05-05から1日間の記事一覧

読書感想:高嶺の花の今カノは、絶対元カノに負けたくないようです

さて、男は恋をフォルダごとにわけて保存していくものであり、女は恋を上書き保存していくものらしい。では、画面の前の読者の皆様にとって忘れられない恋はあるだろうか。永く引きずってしまった恋はあるだろうか。 「新しい彼女できたら、良かったら教えて…

読書雑記:「GW特別企画」、真白優樹流ブログにおける感想記事の書き方なお話。

こんばんは。連休も今日で終わり、明日から仕事という方も多いのではないでしょうか、真白優樹です。さて本日は、偶には後進を育成するというわけでもないですが、ラノベブロガーの方、自分の感想を叫ぶことが出来る方が一人でも増える事を願い、このはてな…

読書感想:放課後の図書室でお淑やかな彼女の譲れないラブコメ2

前巻感想はこちら↓ 読書感想:放課後の図書室でお淑やかな彼女の譲れないラブコメ - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、この作品は最近の流行の一つである多数ヒロインが登場するものであるのか。と聞かれると少し違うかもしれない。あくまでこの作品は、メイン…

読書感想:元スパイ、家政夫に転職する2

前巻感想はこちら↓ 読書感想:元スパイ、家政夫に転職する - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、一流スパイから葉桜家の家政夫というまさかの転職を成し遂げ、早速一巻で三姉妹の心を掴んで見せたこの作品の主人公、クロウ。だがしかし、彼の知らぬ所で謀略は巡…