読書雑記:発売日前、新刊紹介なお話。GA文庫編。

こんばんは。この間ついに吐いた息が白くなり冬を実感する真白優樹です。さて本日は十四日発売予定のGA文庫の中からこのブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

 

 

・有名VTuberの兄だけど、何故か俺が有名になっていた #1 妹が配信を切り忘れた

 

・著:茨木野先生 絵:pon先生

 

それではまず最初の作品はこちら。こちらは様々な人気作品を手掛けられている茨木野先生の新作となります。さて、事故配信からどう人気に繋がっていくのか。楽しみです。

 

 

・ハズレ属性【音属性】で追放されたけど、実は唯一無詠唱で発動できる最強魔法でした2

 

・著:路紬先生 絵:つなかわ先生

 

 

二作品目はこちら。英雄祭の一環、決闘祭に参加して、第一王子と激突する事になる今巻。果たして音属性で勝てるのか。期待したいですね。

 

 

 

・不死探偵・冷堂紅葉 02.君に遺す『希望』

 

・著:零雫先生 絵:美和野らぐ先生

 

 

三作品目はこちら。紅葉の級友が殺される事件が起きる中、衝撃のラストが待っている裸子今巻。果たして、どう見ても遺言みたいな内容から何が起きるのか。楽しみです。

 

 

・クラスのぼっちギャルをお持ち帰りして清楚系美人にしてやった話6

 

・著:柚本悠斗先生 絵:magako先生

 

四作品目はこちら。偶々被った修学旅行先で一緒に行動する事になる今巻。果たして今巻ではどこまで二人の関係は進むのか。楽しみですね。

 

 

以上、期待の四作品でした。では発売日を待ちましょう。