読書雑記:発売日前、新刊紹介なお話。GA文庫編。

こんばんは。ホワイトデーですが何か貰った方はきちんとお返しいたしましたか、真白優樹です。さて本日は明日発売予定のGA文庫の新刊の中からこのブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

 

・無慈悲な悪役貴族に転生した僕は掌握魔法を駆使して魔法世界の頂点に立つ ~ヒロインなんていないと諦めていたら向こうから勝手に寄ってきました~

 

・著:びゃくし先生 絵:ファルまろ先生

 

それではまず最初の作品はこちら。こちらはカクヨムで人気の作品の書籍化作品となります。果たして、反省しない自分だけの覇道はどんな結果を生むのか。期待していきたいですね。

 

 

・レアモンスター? それ、ただの害虫ですよ ~知らぬ間にダンジョン化した自宅での日常生活が配信されててバズったんですが~

 

・著:御手々ぽんた先生 絵:kodamazon先生

 

二作品目はこちら。こちらは小説家になろうで人気の書籍化作品となります。果たして全く無自覚、そんな知らない間の無双はどんな面白さを生むのか。期待していきたいですね。

 

 

・有名VTuberの兄だけどなぜか俺が有名になっていた #2  妹と案件をやってみた

 

・著:茨木野先生 絵:pon先生

 

三作品目はこちら。企業案件に挑戦したらやっぱり事故する今巻。さて今巻ではどこまでいってしまうのか。期待したいですね。

 

 

・「キスなんてできないでしょ?」と挑発する生意気な幼馴染をわからせてやったら、予想以上にデレた3

 

・著:桜木桜先生 絵:千種みのり先生

 

四作品目はこちら。バレンタインとなりチョコを渡すことになる中、何故か告白みたいな雰囲気になってしまう今巻。さて、そろそろ告白までいけるのか。期待したいですね。

 

 

・お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件9

 

・著:佐伯さん先生 絵:はねこと先生

 

五作品目はこちら。進路問題の時期が来る中、真昼の誕生日がやってくる今巻。さて今巻ではどんな甘さが見られるのか。期待していきたいですね。

 

 

・ひきこまり吸血鬼の悶々13

 

・著:小林湖底先生 絵:りいちゅ先生

 

六作品目はこちら。夏真っ盛りに何故か猛吹雪な北極連邦で革命に巻き込まれる今巻。前巻を積んでしまっているので早めに読みたいと思います。

 

以上、期待の六作品でした。では発売日を待ちましょう。