読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。GA文庫編。

こんばんは。衝動買いはやめましょう、真白優樹です。さて本日は来週に発売予定のGA文庫の新刊の中から、このブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

 

・いたずらな君にマスク越しでも恋を撃ち抜かれた2

 

・著:星奏なつめ先生 絵:裕先生

 

それではまず最初の作品はこちら。 紗綾との距離が詰め切れぬ中、璃子まで迫りくる今巻。果たして今巻では、どうラブコメが深まっていくのか。期待したいですね。

 

 

・恋を思い出にする方法を、私に教えてよ2

 

・著:冬坂右折先生 絵:kappe先生

 

二作品目はこちら。誰からも認識されぬ魔女からの異能を授けられた少女の、過去に忘れてきた恋の悩みに立ち向かう今巻。果たして今巻ではどんな恋の悩みがあるのか。楽しみにしていきたいですね。

 

 

・やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく6

 

・著:ふか田さめたろう先生 絵:ふーみ先生

 

それでは最後の三作品目はこちら。三年生となり学校公認のカップルとなる中、未来へ続いていく今巻。果たして、どんな大団円となるのか。ちょっと寂しいけれど楽しみですね。

 

以上、期待の三作品でした。では発売日を待ちましょう。