2022-06-23から1日間の記事一覧

読書感想:コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった2

前巻感想はこちら↓ 読書感想:コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、この作品は続刊も既に決定しているらしく嬉しい次第である。という前書きはさておき、前巻を読まれた読者様がこの巻…

読書感想:義妹は浮気に含まれないよ、お兄ちゃん2

前巻感想はこちら↓ 読書感想:義妹は浮気に含まれないよ、お兄ちゃん1 - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、前巻で栞と付き合いだしながらも義妹である愛歌にも迫られると言う、二人の間で板挟みとなってしまった主人公、蒼であるが。二人が彼に向ける愛という…

【お知らせ】 六月二十五日、スペースでの配信を行いたいと思いますというお話。

こんばんは、真白優樹です。少しお知らせが遅くなってしまいしたが今週土曜日、二十五日の夜十時半ごろから恒例企画であるスペースでの配信を行いたいと思います。いつも通りに凸待ちラジオ配信なので、御用と用事のない聞いても良いという読者様は是非おい…

読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。MF文庫J及びオーバーラップ文庫、ダッシュエックス文庫編。

こんばんは。雨に濡れるお仕事をしているので、雨の日は憂鬱になる真白優樹です。さて本日は今週金曜日発売予定の三レーベルの新刊の中から、このブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。 読書雑記:六月中旬から下旬にかけての個人的要注目な…