2024-01-06から1日間の記事一覧

読書感想:ハブられルーン使いの異世界冒険譚

さて、時に画面の前の読者の皆様。常識、というのはこの世界に当たり前に存在しているが例えば日本における常識は、外国における常識ではない、というのはご存じであろう。つまり何が言いたいのか、という訳であるが。例えば現実世界における常識は異世界に…

読書感想:放課後はケンカ最強のギャルに連れこまれる生活2 彼女たちに好かれて、僕も最強に!?

前巻感想はこちら↓ 読書感想:放課後はケンカ最強のギャルに連れこまれる生活 彼女たちに好かれて、僕も最強に!? - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、前巻で夏凛を見事に助け、自分にとってのトラウマな相手も見事に片付けたこの作品の主人公、史季であるが。…

読書感想:週に一度クラスメイトを買う話3 ~ふたりの時間、言い訳の五千円~

前巻感想はこちら↓ 読書感想:週に一度クラスメイトを買う話2 ~ふたりの時間、言い訳の五千円~ - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、恋人と言うには遠すぎて、友達と言うには合わなさすぎて。五千円と言うもはや縛る鎖のようになった対価で繋がる、志緒里と…