2023-03-04から1日間の記事一覧

読書感想:クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。7

前巻感想はこちら↓ 読書感想:クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。6 - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、前巻で朱音が不器用ながらも才人に向かい踏み出せた、という中々もどかしいにも程があるこの作品としては大きな一歩を踏み出したというのは前…

読書感想:黒鳶の聖者5 ~追放された回復術士は、有り余る魔力で闇魔法を極める~

前巻感想はこちら↓ 読書感想:黒鳶の聖者 4 ~追放された回復術士は、有り余る魔力で闇魔法を極める~ - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、前巻まで読まれている読者様であれば、ラセルが追放された原因であり勇者であるヴィンスを操るケイティこと「愛の女神…

読書雑記:二月読了作品の中から、お勧め作品ピックアップのお話。

こんばんは。三月も始まりましてそろそろ寒さが緩んでくる気配が嬉しい真白優樹です。さて本日は、先月読了した作品の中からお勧めしたい作品を紹介したいと思います。 読書感想:くたびれサラリーマンな俺、7年ぶりに再会した美少女JKと同棲を始める1 - 読…