2023-01-02から1日間の記事一覧

読書感想:義妹生活7

前巻感想はこちら↓ 読書感想:義妹生活6 - 読樹庵 (hatenablog.com) 「義理の兄妹」を超え、「家族」の前段階とも言える「恋人」となり。聖夜、そして年越しの中で未来に繋がっていく可能性を見、未来に仄かに想いを馳せて。悠太と沙季は少しずつ、恋人同士…

読書感想:《魔力無限》のマナポーター2 ~パーティの魔力を全て供給していたのに、勇者に追放されました。魔力不足で聖剣が使えないと焦っても、メンバー全員が勇者を見限ったのでもう遅い~

前巻感想はこちら↓ 読書感想:《魔力無限》のマナポーター ~パーティの魔力を全て供給していたのに、勇者に追放されました。魔力不足で聖剣が使えないと焦っても、メンバー全員が勇者を見限ったのでもう遅い~ - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、マナポータ…

読書雑記:昨年紹介した作品の中から、個人的お勧め作品のお話。

こんばんは、真白優樹です。さて本日は、昨年読了した作品の中から個人的に皆様にお勧めしたい作品を、一月につき二冊までを目安に紹介したいと思います。 一月編 読書感想:ブービージョッキー!! - 読樹庵 (hatenablog.com) それではまずはこちらの作品の紹…