2021-11-21から1日間の記事一覧

読書感想:かまって新卒ちゃんが毎回誘ってくる ねえ先輩、仕事も恋も教育してもらっていいですか?

さて、画面の前の読者の皆様の中でブラック企業にお勤めの読者様はどれだけおられるであろうか。お勤めであられるという読者様は、心身の健康を崩される前に早めに辞職からの転職をお勧めしたい。これから来年度、社会人になられるという読者様はよく注意し…

読書感想:サベージファングお嬢様2 史上最強の傭兵は史上最凶の暴虐令嬢となって二度目の世界を無双する

前巻感想はこちら↓ 読書感想:サベージファングお嬢様 史上最強の傭兵は史上最凶の暴虐令嬢となって二度目の世界を無双する - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、この作品の主人公、ミレーヌはその身の中に本物のミレーヌの魂ではなく、未来の世界で死した傭兵…

読書感想:放課後の迷宮冒険者 ~日本と異世界を行き来できるようになった僕はレベルアップに勤しみます~

さて、異世界転移というものは昨今のファンタジーにおいて王道とも言っていいものである。では、なぜ人は転移するのであろうか。大体の場合においては、魔王討伐のような目的が存在する、と言ってもいい。だが、果たして目的が無ければ異世界へ転移してはい…