2021-07-31から1日間の記事一覧

読書感想:むすぶと本。 『夜長姫と耳男』のあどけない遊戯

前巻感想はこちら↓ 読書感想:むすぶと本。 『嵐が丘』を継ぐ者 - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、前巻の感想で本に「罹患」するという事がどういう事か、という事にさらりと触れた気がするが、画面の前の読者の皆様は覚えておいでであろうか。前巻の事態は…

読書感想:星詠みの魔法使い 2.黒水晶の夢色プロローグ

前巻感想はこちら↓ 読書感想:星詠みの魔法使い 1.魔導書作家になれますか? - 読樹庵 (hatenablog.com) ―――さぁ、魔法使いの物語を始めよう。それはこの作品のキーワードでありキメ台詞。前巻を読まれた読者様はそのことはもうご承知であろう。この作品の…

読書感想:今日から彼女ですけど、なにか? 2.デートに行くのは当然です。

前巻感想はこちら↓ 読書感想:今日から彼女ですけど、なにか? 1.一緒にいるのは義務なんです。 - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、前巻を読まれた読者様は、中々に癖のある語り口が見所とも言えるこの作品に乗り切れたであろうか。ここからは乗り切れた、とい…