2022-09-08から1日間の記事一覧

読書感想:絶対魔剣の双戦舞曲2 ~暗殺貴族が奴隷令嬢を育成したら、魔術殺しの究極魔剣士に育ってしまったんだが~

前巻感想はこちら↓ 読書感想:絶対魔剣の双戦舞曲1 ~暗殺貴族が奴隷令嬢を育成したら、魔術殺しの究極魔剣士に育ってしまったんだが~ - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、この巻の感想を書いていく前に画面の前の読者の皆様は、作者であられる榊一郎先生の…

読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。電撃文庫編。

こんばんは。最近日が暮れるのが早くなってきて、秋を実感する真白優樹です。さて食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋などと言いますがこのブログは年中読書の秋、という事で今週金曜日発売予定の電撃文庫の新刊の中から、このブログで紹介予定の作品について…

【お知らせ】 九月十一日、スペースでの配信を行いたいと思いますお話

こんばんは、真白優樹です。さてちょっとバタバタしていてお知らせが遅くなってしまいましたが今週日曜日、午後十時半ごろから恒例企画であるtwitterのスペース機能での配信を行いたいと思います。いつも通り、凸待ちラジオ配信とさせていただきますので、御…