2022-05-26から1日間の記事一覧

読書感想:ラブコメ・イン・ザ・ダーク

さて、寝てる間に見る「夢」というものはその内容によって何かを暗示していると言われる事もあり、夢占いなんてものもある。そして迷信ものであるが、望んだ夢を見る方法もいくつかあるらしい。ではもし、そんな「夢」の世界を自分の自由にできるとしたら皆…

読書感想:《魔力無限》のマナポーター ~パーティの魔力を全て供給していたのに、勇者に追放されました。魔力不足で聖剣が使えないと焦っても、メンバー全員が勇者を見限ったのでもう遅い~

さて、突然ではあるが要石というものは抜いてはいけないものである。ジェンガにおいて三列のブロックの真ん中は、考えて抜かなければあっという間に崩壊を招くものである。と、益体もない事を言ってみた訳であるが、往々にして要と呼ばれるものには触れては…

【お知らせ】 五月二十八日、スペースでの配信を行いたいと思いますお話。

こんばんは。そろそろ梅雨の季節、本の取り扱いには気を付けたいですよね、真白優樹です。さてお知らせですが、今週土曜日の五月二十八日、午後十時ごろから定例企画であるtwitterのスペース機能での配信を行いたいと思います。例によって今回も凸待ち配信と…