2021-02-14から1日間の記事一覧

読書感想:信じてくれ! 俺は転生賢者なんだ ~復活した魔王様、なぜか記憶が混濁してるんですけど! ?~

さて、突然ではあるが画面の前の読者の皆様。貴方はお笑い芸人のアンジャッシュはお好きであろうか。あのコンビの芸風、勘違いとすれ違いが絡まり合うコントで笑われた読者の皆様はおられるであろうか。 さて、この作品の作者で在られるサトウとシオ先生と言…

読書感想:ウザ絡みギャルの居候が俺の部屋から出ていかない。

さて、突然ではあるが画面の前の読者の皆様。貴方はギャルなヒロインというと、どんな作品のどのヒロインを思い浮かべられるだろうか。そしてギャルというヒロインに、どんな印象を抱かれているであろうか。 基本的に言うと、ギャルという人種はフレンドリー…

読書雑記:#今こそライトノベル という事で、今読みたいラノベ、ラブコメ編。

こんばんは。何だかゆらゆらするなと思ったら、どうやら地震が起きていたようですね、真白優樹です。福島、宮城の方の読者の皆様、どうかご無事でいてください。さて今回の雑記に関してですが、画面の前の読者の皆様は 「#今こそライトノベル」 という、Tw…