読書雑記:発売日前、新刊紹介なお話。GA文庫編。

こんばんは。一月もそろそろ中盤戦、まだまだ積読を崩し終える気配の見えない真白優樹です。さて本日は一応週明けが発売予定のGA文庫の作品の中から、このブログで紹介予定の作品についてお話していきたいと思います。

 

読書雑記:一月初旬から中旬にかけての個人的要注目な新刊のお話。 - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

一部作品は上記の記事で少しだけ深堀しておりますので宜しければご覧ください。

 

 

・異端な彼等の機密教室1 一流ボディガードの左遷先は問題児が集う学園でした

 

・著:泰山北斗先生 絵:nauribon先生

 

それではまず最初の作品はこちら。こちらは上記の記事で少しだけ深堀しております作品です。果たして、問題児の集う命の価値が軽い学園でどんな戦いが巻き起こるのか。期待していきたいですね。

 

 

・嘘つきリップは恋で崩れる

 

・著:織島かのこ先生 絵:ただのゆきこ先生

 

二作品目はこちら。こちらも上記の記事で少しだけ深堀しております作品です。果たして大学デビューしたヒロインと、おひとり様主義な主人公の絡みはどんなものなのか。楽しみですね。

 

 

・隣のクラスの美少女と甘々学園生活を送っていますが告白相手をまちがえたなんて今更言えません2

 

・著:サトウとシオ先生 絵:たん旦先生

 

三作品目はこちら。花恋の仕事現場に光太郎がADとして巻き込まれ撮影現場が混沌とするらしい今巻。さて今巻ではどんなドタバタと恋路が見られるのか。期待していきたいですね。

 

 

・ドラゴンズロアの魔法使い2 ~竜に育てられた女の子~

 

・著:鏑木ハルカ先生 絵:和狸ナオ先生

 

四作品目はこちら。王都から幼い王子がやってくる中、その王子がティスピンの横顔を見て何かを感づくらしい今巻。もしや彼女の本当の生まれも何か明かされるのか。楽しみですね。

 

以上、期待の四作品でした。では発売日を待ちましょう。