読書雑記:明日明後日には発売されるであろうMF文庫の新刊の中から個人的期待の新作及び続刊についてなお話。

こんばんは。そろそろ五月も終わり本格的に緊急事態宣言が解除され、経済活動が始まっていくであろう中、皆様いかがお過ごしでしょうか真白優樹です。気を緩めても、コロナウイルスは側にいますので心のどこかに警戒心を持ち再びの緊急事態宣言なんてならないようにしたいですね。ではそんな空気を変えたい為、遅くとも明後日には発売されるだろうMF文庫の新刊を紹介したいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20200523225716j:plain

 

探偵くんと鋭い山田さん 俺を挟んで両隣の双子姉妹が勝手に推理してくる
著:玩具堂先生
絵:悠理なゆた先生

 

ではまずはやはりこちらの作品でしょう。スニーカー文庫での重鎮、推理ものを得意とされる玩具堂先生の新作です。果たしてどんな推理とラブコメが待っているのか、本当に楽しみです。

 

f:id:yuukimasiro:20200523230043j:plain

 

そうだな、確かに可愛いな2
著:刈野ミカタ先生
絵:magako先生

 

では続いてはこちら、このブログでも記事にした作品の続刊であります。前巻はとんでもなく甘かったですが、今巻ではどんな方向に舵を切ってくるのか、期待したいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20200523230741j:plain

 

隣のキミであたまがいっぱい。2
著:城崎先生
絵:みわべさくら先生

 

では三本目の作品はこちら。同じくこのブログでも記事にした作品の続刊となります。粗筋を読んでいますと何やら恋の成就の気配がいたしますが、果たしてどうなるのか・・・。期待して読みたいと思います。

 

以上、期待の作品群でありました。では明日、発売している事を祈ると致しましょう。