読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。GA文庫編。

再びこんばんは。GA文庫の公式サイトを見て今月の発売日は土曜日であると認識していた真白優樹です。読友さんのtwitterを見ていたらどうも、電子ではもう配信されているようで。これは明確な見落としという事で明日本屋へ急行する事とし、その前にこのブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

読書雑記:四月初旬から中旬にかけての個人的要注目な新刊のお話。 - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

一部作品は上記の記事で少しだけ深堀しておりますので、宜しければご覧ください。

 

 

・「キスなんてできないでしょ?」と挑発する生意気な幼馴染をわからせてやったら、予想以上にデレた

 

・著:桜木桜先生 絵:千種みのり先生

 

最初の作品はこちら。こちらは上記の記事で少しだけ深堀しております作品です。ずっと一緒な生意気な幼なじみとキスをしてみたらどんなラブコメが始まるのか。楽しみですね。

 

 

・理系彼女と文系彼氏、先に告った方が負け

 

・著:徳山銀次郎先生 絵:日向あずり先生

 

二作品目はこちら。こちらも上記の記事で少しだけ深堀しております作品です。正反対な偽装カップルの、恋愛攻防戦とはどんなものになるのか。期待したいと思います。

 

以上、期待の二作品でした。では発売日を待ちましょう。