読書雑記:発売日前新刊紹介なお話。GA文庫編。

こんばんは。最近暑さが凄すぎて体力の消耗が早い気がする真白優樹です。さて本日は密林では明日発売予定となっているので、GA文庫の新刊の中からこのブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

読書雑記:七月初旬から中旬にかけての個人的要注目な新刊のお話。 - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

一部作品は上記の記事で少しだけ深堀しておりますので、宜しければご覧ください。

 

 

・ドラゴンズロアの魔法使い ~竜に育てられた女の子~

 

・著:鏑木ハルカ先生 絵:和狸ナオ先生

 

まず最初の作品はこちら。こちらは上記の記事でも少しだけ深堀した、第15回GA文庫大賞で銀賞を受賞した作品となります。さて、ドラゴンに育てられた少女は、どんな魔法を見せてくれるのか。期待していきたいですね。

 

 

・不死探偵・冷堂紅葉 01.君とのキスは密室で

 

・著:零雫先生 絵:美和野らぐ先生

 

二作品目はこちら。こちらも上記の記事で少しだけ深堀した、こちらも銀賞を受賞した作品です。果たして不死な彼女と解き明かすのはどんな謎か。期待していきたいと思います。

 



・女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話7

 

・著:みかみてれん先生 絵:緜先生

 

三作品目はこちら。三泊四日の修学旅行で沖縄を訪ねる今巻。果たして付き合いだして一周年を前に、どんなイチャイチャがあるのか。期待していきたいですね。

 

以上、期待の三作品でした。では発売日を待ちましょう。