読書雑記:発売日前、新刊紹介のお話。電撃文庫編。

こんばんは。寒い中でも職場で振り回され扱き使われる真白優樹です。さて本日は明日発売の電撃文庫の新刊の中からこのブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

読書雑記:十二月初旬から中旬にかけて発売される新刊の中から個人的注目作品ピックアップなお話。 - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

一部作品は上記の記事で少しだけ深堀しておりますので、宜しければご覧ください。

 

 

・声優ラジオのウラオモテ#09  夕陽とやすみは楽しみたい?

 

 

・著:二月公先生 絵:さばみぞれ先生

 

それではまず最初の作品はこちら。勉学の方が大分ヤバくなった由美子が、勉学に打ち込み青春に戻る今巻。声優と言う世界は一度抜けるとあっという間にその椅子を奪われると聞きますが、果たして揺れている間に何か起きたりしないか。楽しみですね。

 

 

・レプリカだって恋をする。3

 

・著:榛名丼先生 絵:raemz先生

 

二作品目はこちら。素直が修学旅行に行っている間、アキと一緒にリョウの故郷でレプリカの秘密に触れる今巻。今まであまり視点がなかった素直からの視点が語られる事で、何が見えるのか。期待したいですね。

 

 

・あした、裸足でこい。3

 

・著:岬鷺宮先生 絵:Hiten先生

 

三作品目はこちら。ニ斗の失踪を食い止める為に小惑星を探す中、真琴の思いが動き出す今巻。果たして今まで蚊帳の外に置かれていたその思いは、何を見せてくれるのか。期待したいですね。

 

 

・僕を振った教え子が、1週間ごとにデレてくるラブコメ

 

・著:田口一先生 絵:ゆがー先生

 

4作品目はこちら。こちらは「この中に一人、妹がいる!」シリーズ等で有名な田口一先生の新作となります。果たして家庭教師と生徒、その再会からどんな不器用なラブコメが始まるのか。期待していきたいですね。

 

 

・どうせ、この夏は終わる

 

・著:野宮有先生 絵:びねつ先生

 

5作品目はこちら。こちらは上記の記事で少しだけ深堀しました作品です。果たして終わりを予告された世界で繰り広げられるのはどんな青春か。期待していきたいですね。

 

 

・双子探偵ムツキの先廻り

 

・著:ひたき先生 絵:桑島黎音先生

 

六作品目はこちら。こちらも上記の記事で少しだけ深堀しております作品です。果たして双子の探偵はいく先々で起きてしまう事件にどう立ち向かうのか。期待したいですね。

 

・いつもは真面目な委員長だけどキミの彼女になれるかな?

 

・著:コイル先生 絵:Nardack先生

 

七作品目はこちら。こちらも上記の記事で少しだけ深堀しております、既に二巻も決定しているらしい作品です。果たして、秘密の恋の行方とは。期待したいですね。

 

以上、期待の七作品でした。では明日を待ちましょう。