読書雑記:今月もそろそろ中盤戦なので、明日発売のGA文庫の新刊の中から個人的期待の新作及び続刊についてなお話。

こんにちは。梅雨末期の長雨が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか、真白優樹です。最近東京の方ではまた新型コロナウイルスがぶり返しているようですが、皆様お気を付けてください。さて、梅雨の長雨にも負けず、本日は明日発売のGA文庫の新刊の中から、個人的期待の新作及び続刊について語ってみたいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20200713123725j:plain

 

やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく

 

著:ふか田さめたろう先生

絵:ふーみ先生

 

まず初めにこちら、最近twitter上で話題の小説家になろうの人気作品であります。私もなろうの方で拝読していますが・・・これがもう、甘くて甘くてすさまじくて。正にすれ違いゼロの甘々という言葉が相応しいので、是非ラブコメ好きな読者様には読んでみてほしいですね。

 

f:id:yuukimasiro:20200713124143j:plain

 

変態奴隷ちゃんと堅物勇者さんと2

 

著:中村ヒロ先生

絵:sune先生

 

続きましてはこちら、このブログでも記事にいたしましたテンションが高すぎる日常コメディの続刊です。あらすじからして新たな騒ぎが予感されるので、果たしてどんな笑いが待っているのか楽しみにしたいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20200713124403j:plain

 

 

凄くモテる後輩が絡んでくるが、俺は絶対絆されない!2

 

著:yuki先生

絵:B-銀河先生

 

三本目はこちら。やはりこのブログでも記事にいたしました作品の続刊です。何やらラブコメが深まる気配がいたしますので、果たしてどんなラブコメが来るのか。楽しみに待ちたいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20200713124608j:plain

 

女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話2

 

著:みかみてれん先生

絵:雪子先生

 

最後はこちら。通称ありおと、みかみてれん先生が満を持して繰り出されたガールズラブコメの第一作、その続刊であります。恋は付き合って終わりではなく、付き合い始めてからが本番。果たして、この二人にどんな波乱が待っているのか。楽しみになりますね。

 

 

以上、期待の四作品でございました。では明日からもまた、読書に耽ると致しましょう。