本日発売、電撃文庫の新刊の中の期待作

こんばんは。本日、PVというものが100越えたというお知らせがあった真白優樹です。これに満足せず、こまめにブログを更新していきたいと思います。今回は日付も変わり本日発売、電撃文庫の新刊の中から個人的に楽しみにしているライトノベルを紹介したいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20200110002419j:plain

 

つるぎのかなた(3)

著:渋谷瑞也先生
絵:伊藤宗一先生

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4049130688/?tag=a8-affi-287285-22&a8=NpLWbpoFk6MQoj939TD9pLM.Mh-I1hY3gTDZojDjMZSFk6LMciYM76XNOh-zXzYDwZPh3ELtwpLWys00000009884001

 

今までメインで描かれる事のなかった彼女達の試合模様が描かれる今巻。史織と吹雪、悠を巡り恋の火花を散らす二人の戦いがあるのかが楽しみである。

 

f:id:yuukimasiro:20200110002921j:plain

君を失いたくない僕と、僕の幸せを願う君

著:神田夏生先生
絵:Aちき先生

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4049128942/?tag=a8-affi-287285-22&a8=fsRuVsrpeMCmrz.b.q8.sRC3C9aD_9gbLq8jrz8zCj5peMRCGvgCNMy6Q9TWyWg87j49boRI7sRuJs00000009884001

前作、「狂気の沙汰もアイ次第」シリーズで衝撃的なサスペンスを描かれた先生の新作は幼馴染との切ない恋物語。作者様自身がtwitterでエモいと宣伝されていた事もあり幼馴染好きとしては外したくない一冊である。