2022-07-16から1日間の記事一覧

読書感想:ブービージョッキー!!2

前巻感想はこちら↓ 読書感想:ブービージョッキー!! - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、前巻が刊行されてから今巻のこの感想を書くまでに競馬界ではレジェンドである武豊騎手がドウデュースと共に六度目のダービーの栄冠を勝ち取ったり、ikzeこと池添騎手とメ…

読書感想:リモート授業になったらクラス1の美少女と同居することになった2

前巻感想はこちら↓ 読書感想:リモート授業になったらクラス1の美少女と同居することになった - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、言うまでもない事であるが物事には始まりがあれば終わりがある。というのは今更語るまでもないだろう。その事実を示すかのよう…

読書雑記:七月中旬から下旬にかけての個人的要注目な新刊のお話。

こんばんは。戻り梅雨という言葉に何故梅雨の季節に来なかったのかとぼやきたくなる真白優樹です。さて本日は、今月中旬から下旬にかけて発売される新刊の中から、個人的要注目な作品についてお話したいと思います。 読書雑記:七月初旬から中旬にかけての個…

読書感想:双翼無双の飛竜騎士

空を駆けた キミが笑った それだけ だから高く 遠くへ飛べる。 これはとある有名ゲームの主題歌の一節である。何故こんな前書きになっているのかと言うと、かのゲームにおいては主人公とヒロインが一種、相棒関係(主観)になっているからこそただ恋人同士で…