読書雑記:発売日前新刊紹介なお話、GA文庫編。

こんばんは。そろそろ春アニメも始まってきましたが皆様アニメ見られていますでしょうか、作者です。さて今回は明日発売予定らしいGA文庫の新刊の中からこのブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

読書雑記:四月初旬から中旬にかけての個人的要注目な新刊のお話。 - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

一部作品は上記の記事で少しだけ深堀しておりますので宜しければご覧ください。

 

 

・家事代行のアルバイトを始めたら学園一の美少女の家族に気に入られちゃいました。

 

・著:塩本先生 絵:秋乃える先生

 

それではまず最初の作品はこちら。こちらは上記の記事でも少しだけ深堀しております作品です。果たして、家事代行からどんなラブコメが始まるのか。楽しみですね。

 

 

・ハズレギフト「下限突破」で俺はゼロ以下のステータスで最強を目指す ~弟が授かった「上限突破」より俺のギフトの方がどう考えてもヤバすぎる件~

 

・著:天宮暁先生 絵:中西達哉先生

 

二作品目はこちら。こちらはweb小説として人気の作品の書籍化作品です。さて、下方向に突き抜けるというどう考えてもハズレでしかないその状況がどう化けるのか。期待したいですね。

 

 

・ひとつ屋根の下、亡兄の婚約者と恋をした。

 

・著:柚本悠斗先生 絵:木なこ先生

 

三作品目はこちら。こちらも上記の記事で少しだけ深堀しております作品です。果たして亡兄の婚約者、とハッピーエンドが約束されたラブコメとはどんなものか。注目していきたいですね。

 

 

・本物のカノジョにしたくなるまで、私で試していいよ。

 

・著:有丈ほえる先生 絵:緋月ひぐれ先生

 

四作品目はこちら。こちらも上記の記事で少しだけ深堀しております作品です。果たして、青春リアリティーショーを舞台にどんな背徳が見られるのか。期待していきたいですね。

 

 

マッチングアプリで出会った彼女は俺の教え子だった件

 

・著:箕崎准先生 絵:塩こうじ先生

 

五作品目はこちら。こちらは「ハンドレッド」シリーズでお馴染みの箕崎准先生の新作です。果たしてマッチングアプリで始まるのはどんなラブコメなのか。期待したいですね。

 

 

・クラスのぼっちギャルをお持ち帰りして清楚美人にしてやった話7

 

・著:柚本悠斗先生 絵:magako先生

 

六作品目はこちら。受験勉強の先、葵の誕生日を祝う為に泊まりの温泉旅行を計画する最終巻。どんなフィナーレが待っているのか。期待したいですね。

 

以上、六作品でした。では発売日を待ちましょう。