読書雑記:発売日前、新刊紹介なお話。GA文庫編。

こんばんは。最近ラノベ読者と独立傭兵、「レイヴン」の二足の草鞋をこなしている真白優樹です。まぁ初心者なのでいつも死にながら攻略しておりますが。さて本日は明日発売予定のGA文庫の新刊の中から、このブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

読書雑記:九月初旬から中旬にかけての個人的要注目な新刊のお話。 - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

一部作品は上記の記事で少しだけ深堀しておりますので、宜しければご覧ください。

 

 

・隣のクラスの美少女と甘々学園生活を送っていますが告白相手を間違えたなんていまさら言えません

 

・著:サトウとシオ先生 絵:たん旦先生

 

それではまず最初の作品はこちら。こちらは上記の記事でも少しだけ深堀した、サトウとシオ先生の新作となります。果たして告白相手を間違えて、どんな甘々を見せてくれるのか。明日には読みたいと思います。

 

 

・攻略できない峰内さん

 

・著:之雪先生 絵:そふら先生

 

二作品目はこちら。こちらはかつて「魔王バトルロイヤル」シリーズを手掛けられていた之雪先生の新作となります。さて、ゲームで繋がる後輩と先輩のラブコメとはどんなものか。楽しみですね。

 

 

・「キスなんてできないでしょ?」と挑発する生意気な幼馴染をわからせてやったら、予想以上にデレた2

 

・著:桜木桜先生 絵:千種みのり先生

 

三作品目はこちら。徐々に行為がエスカレートしていく中、愛梨の中に違った想いが芽生えていくらしい今巻。さて、今巻ではどんな甘さが見られるのか。期待したいですね。

 

 

・ゲームで不遇職を極めた少年、異世界では魔術師適性MAXだと歓迎されて英雄生活を自由に満喫する/スペルキャスターLv100 (2)

 

・著:あわむら赤光先生 絵:ミチハス先生

 

四作品目はこちら。女騎士さん直々のお願いで旅に出ることになる今巻。さて、初めてのパーティ、という経験は九郎にどんな経験値を齎してくれるのか。楽しみですね。

 

 

・理系彼女と文系彼氏、先に告った方が負け2

 

・著:徳山銀次郎先生 絵:日向あずり先生

 

五作品目はこちら。文化祭でディベートに参加したら恋人の設定を忘れてしまう中、演劇の舞台が上がる今巻。果たして、二人は今巻も誤魔化す事は出来るのか。期待したいですね。

 

 

・お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件8.5

 

・著:佐伯さん先生 絵:はねこと先生

 

六作品目はこちら。形を変えていく関係の中で色々あった思い出が語られるらしい今巻。さて今巻では、どんな甘さが描かれるのか。期待していきたいですね。

 

以上、期待の六作品でした。では明日を待ちましょう。