読書雑記:発売日前、新刊紹介なお話。GA文庫編。

こんばんは。そろそろコミケの季節も近づいてきていますが、台風は大丈夫なのでしょうか。真白優樹です。さて本日は明日発売予定のGA文庫の新刊の中から、このブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

読書雑記:八月初旬から中旬にかけての個人的要注目な新刊のお話。 - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

一部作品は上記の記事で少しだけ深堀しておりますので、宜しければご覧ください。

 

 

・透明な夜に駆ける君と、目に見えない恋をした。

 

・著:志馬なにがし先生 絵:raemz先生

 

それではまず最初の作品はこちら。こちらは上記の記事でも少しだけ深堀した、第15回GA文庫大賞で大賞を受賞された作品です。さて、盲目なヒロインとどんな泣ける恋をするのか。期待したいと思います。

 

 

・S級冒険者が歩む道 ~パーティーを追放された少年は真の能力『武器マスター』に覚醒し、やがて世界最強へ至る~

 

・著:さとう先生 絵:ひたきゆう先生

 

二作品目はこちら。こちらはwebで人気の作品の書籍化作品となります。さて、追放という逆境から始まる無双とはどんなものか。期待していきたいと思います。

 

 

竜王に拾われて魔法を極めた少年、追放を言い渡した家族の前でうっかり無双してしまう2 ~兄上たちが僕の仲間を攻撃するなら、徹底的にやり返します~

 

・著:こはるんるん先生 絵:ぷきゅのすけ先生

 

三作品目はこちら。無人島開拓を始める中、兄が魔剣を手に再び襲来する今巻。果たして竜の天敵の力を相手にどう戦うのか。期待していきたいですね。

 

 

・家で無能と言われ続けた俺ですが、世界的には超有能だったようです7

 

・著:kimimaro先生 絵:もきゅ先生

 

四作品目はこちら。剣聖を決める大会に出場する中、第一王女からとある依頼をされる今巻。さて今巻では、どんな戦いが繰り広げられるのか。期待していきたいですね。

 

以上、期待の四作品でした。では発売日を待ちましょう。