読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。ガガガ文庫編。

こんばんは。もうすぐゴールデンウィークですが、今年は今までで一番つまらないゴールデンウィークになりそうなのが確定しておりちょっと不満な真白優樹です。まぁ仕方のない事なのですが。因みに私は今回、五連休を頂けそうなので五連休中は毎日、何かしらの特別企画の記事を出す予定であります。さて、今回は明後日発売のガガガ文庫の新刊の中から、このブログでピックアップ予定の新刊について取り上げたいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20210418221833j:plain

 

・千歳くんはラムネ瓶のなか5

 

・著:裕夢先生 絵:raemz先生

 

まずはこちら。このブログでも感想記事にさせていただいている人気シリーズの最新刊です。 今巻は夏休み回、水着もあり何かが変わる夏が始まるとの事。果たして、青春を駆け抜けた前巻の先にどんな変化を描いてくれるのか。楽しみですね。

 

f:id:yuukimasiro:20210418222307j:plain

 

・結婚が前提のラブコメ

 

・著:栗ノ原草介先生 絵:吉田ばな先生

 

二作品目はこちら。こちらもこのブログで追い続けているシリーズの最新刊です。今巻は表紙の通りまひるがヒロイン、最後の婚活が幕を開けるとの事。果たして、身につまされる話を何処まで描くのか。楽しみです。

 

f:id:yuukimasiro:20210418222625j:plain

 

・剣と魔法の税金対策2

 

・著:SOW先生 絵:三弥カズトモ先生

 

三作品目はこちら。これもまた、このブログでかつて感想を書いた作品の続刊となります。今巻では埋蔵金と負債が描かれるとの事で、どんな税に関しての知識を貰えるのか。楽しみですね。

 

f:id:yuukimasiro:20210418223242j:plain

 

・時をかけて来た娘、増えました。

 

・著:今慈ムジナ先生 絵:木なこ先生

 

では四作品目はこちら。一度読んだら忘れられなくなるのではないでしょうか。今慈ムジナ先生の新作です。今作品はわちゃわちゃとしたラブコメとの事で、どんな世界観のラブコメが繰り広げられるのか。楽しみですね。

 

f:id:yuukimasiro:20210418224310j:plain

 

・夢にみるのは、きみの夢

 

・著:三田麻央先生 絵:あおのなち先生

 

最後の作品はこちら。タレントとして活躍される三田麻央様が二年をかけて作り上げた作品との事です。果たしてこの作品、どんなラブを見せてくれるのか。ラブコメ好きとして楽しみですね。

 

以上、期待の五作品でした。ではまた読んでいきましょう。