読書雑記:このライトノベルがすごい!2021 投票いたしましたよというお話。

f:id:yuukimasiro:20200320232707j:plain

 

このライトノベルがすごい! 2021の投票はこちらから↓

http://blog.konorano.jp/archives/52066788.html

 

こんばんは、真白優樹です。さて画面の前の読者の皆様はもうこのラノの投票は終えられましたでしょうか。終えられてなくて明日用事なり仕事があるという画面の前の読者の皆様はこの記事を見られました瞬間に投票に行っていただきたく思います。明日の午後五時五十九分(ここ重要)までが投票時間ですので、ここまでに投票できるという読者様はこの時間までに投票いたしましょう。

 

・今年は何の作品がランクインするのか、というお話。

 

では長々と語るのも違う気がするので、この記事ではあっさりめに語る事に致します。やはり投票したとなると、どんな作品がランクイン、またはランクアップしてくるのか気になると思います。現在、凡そ9000程の投票があるとの事で、被りを考慮しないのであれば45000程の投票がされているという事になりますね。そうなると、どんな作品がランクインしてくるのかという想像が捗るかと思いますが、個人的な予想としてはやはり今年はラブコメの年、今のラノベ界はラブコメ戦国時代と言っても過言ではないと思うので、やはりラブコメ作品のランクイン、ランクアップが増える結果になると思われます。逆にファンタジー作品達はランクを落としてしまうのか。何処までランクイン出来るのか。今回は五作品しか選べないという事で、厳しい戦いになるかもしれませんが楽しみです。

 

・真白優樹は何の作品に投票したのかというお話。

 

ではそんな風潮の中、私は何の作品に投票したのか。ここでこっそり明かしたいと思います。投票結果はハッシュタグ付きでつぶやかないので、参考にしたい方はこの先を見ていってくださいませ。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuukimasiro/20200217/20200217224803.jpg

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuukimasiro/20200107/20200107222330.jpg

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuukimasiro/20200814/20200814230230.jpg

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuukimasiro/20200308/20200308231954.jpg

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuukimasiro/20200428/20200428002221.jpg

 

(因みにランキングに投票した順番通りとは限りません)

 

では画面の前の読者の皆様。投票は忘れず行っていただきたいです。

 

投票は明日、9月23日の午後17時59分まで。どうか皆様、お忘れなきよう。

 

投票はこちらから↓

http://blog.konorano.jp/archives/52066788.html