読書雑記:発売日前、新刊紹介なお話。GA文庫編。

こんばんは。季節の変わり目だからかちょっと鼻風邪気味な真白優樹です。さて本日は明日発売予定のGA文庫の新刊の中から、このブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

 

・追放王子の暗躍無双 ~魔境に棄てられた王子は英雄王たちの力を受け継ぎ最強となる~

 

・著:西島ふみかる先生 絵:福きつね先生

 

それではまず最初の作品はこちら。こちらは「暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士を目指します」というシリーズを手掛けられていた西島ふみかる先生の新作となります。果たして、追放された王子はどんな英雄王の力を秘めているのか。期待していきたいですね。

 

 

・ひきこまり吸血鬼の悶々12

 

・著:小林湖底先生 絵:りいちゅ先生

 

二作品目はこちら。天文台の脅威に対抗すべく、六国が協力する事になる今巻。果たして今巻ではどんな戦いが始まるのか。期待していきたいですね。

 

以上、期待の二作品でした。では明日を待ちましょう。