読書雑記:発売日前、新刊紹介のお話。電撃文庫編。

こんばんは。ボーナスが入りましたが職場がちょっとお仕事が無かった為、ちょっと低かった真白優樹です。さて本日は明日発売予定の電撃文庫の新刊の中から、このブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

 

・男女の友情は成立する? (いや、しないっ‼) Flag7. でも、恋人なんだからアタシのことが1番だよね?

 

・著:七菜なな先生 絵:Parum先生

 

それではまず最初の作品はこちら。日葵が「you」脱退を決める中、聖夜がやってくる今巻。果たして恋人が最初に来ないからこそのこの二人の関係は聖夜にどうなってしまうのか。期待したいですね。

 

 

・ユア・フォルマⅥ 電索官エチカと破滅の盟約

 

・著:菊石 まれほ先生 絵:野崎つばた先生

 

 

二作品目はこちら。謹慎処分を受けたエチカが色々な事情で捜査に復帰する中、全てが繋がる今巻。さて、全てを繋いだ先に何が見えるのか。期待していきたいですね。

 

 

・クリムヒルトとブリュンヒルド

 

・著:東崎惟子先生 絵:あおあそ先生

 

三作品目はこちら。竜が殺されて百年、王国史からその名を消した暗愚の女王が描かれる今巻。果たして、暗愚の女王とはどういう意味か。楽しみですね。

 

 

・勇者症候群2

 

・著:彩月レイ先生 絵:りいちゅ先生

 

四作品目はこちら。上層部からの監視として新たな隊員がやってくる中、カグヤが思いつめてしまう今巻。さて、救えぬ容赦のなさがあるこの作品は、どうなってしまうのか。期待していきたいですね。

 

 

・クセつよ異種族で行列ができる結婚相談所2 ~ダークエルフ先輩の寿退社とスキャンダル~

 

・著:五月雨きょうすけ先生 絵:猫屋敷ぷしお先生

 

五作品目はこちら。新技術である写真が、面倒な事態を引き起こす今巻。さて、今巻ではどんな危機を乗り越えることになるのか。楽しみですね。

 

 

・命短し恋せよ男女2

 

・著:比嘉智康先生 絵:間明田先生

 

六作品目はこちら。四人での同居が始まり好位置に三人からのドッキリが迫る中、ヒロイン二人が動き出す今巻。 果たして日常に戻ってどんなラブコメを描くのか。期待していきたいですね。

 

以上、期待の六作品でした。では明日を待ちましょう。