読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。富士見ファンタジア文庫編。

こんばんは。最近急に寒くなりまして、急激に秋の気配を感じる真白優樹です。さて本日は明日発売の富士見ファンタジア文庫の新刊から、このブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

読書雑記:十月中旬から下旬にかけての個人的要注目な新刊のお話。 - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

一部作品は上記の記事で少しだけ深堀しておりますので、宜しければご覧ください。

 

 

・世間知らずな同級生を、飼うことになりまして。毎日俺になでなでを強要してきます

 

・著:四条彼方先生 絵:雪丸ぬん先生

 

それではまず最初の作品はこちら。こちらは上記の記事で少しだけ深堀した作品となります。果たして世間知らずな同級生との突然の同棲生活とはどんなものか。期待したいですね。

 

 

・顔さえよければいい教室 2.竜姫ブレイクビーツ

 

・著:三河ごーすと先生 絵:necomi先生

 

二作品目はこちら。詩歌の致命的なダンスのセンスを何とかするべく立ち回る今巻。ここからが本当の始まりとなるであろう中、何を見せてくれるのか。期待したいですね。

 

 

・サークルで一番可愛い大学の後輩 2.消極先輩と、積極後輩との花火大会

 

・著:水棲虫先生 絵:maruma(まるま)先生

 

三作品目はこちら。期末テストに花火大会、そしてサークル旅行という大学生らしいイベントが目白押しの今巻。果たして二人の距離感の変化とは。楽しみですね。

 

 

・隣のアイドルは、俺のプロデュースがないと生きていけない2

 

・著:飴月先生 絵:美和野らぐ先生

 

四作品目はこちら。蓮とミルの距離が縮まる中、琴乃の想いが揺れるらしい今巻。前巻で重い愛の気配は見えていましたがここからどうなるのか。ちょっと怖いけれど楽しみですね。

 

 

陽キャなカノジョは距離感がバグっている2 二人きりでイイコトしちゃう?

 

・著:枩葉松先生 絵:ハム先生

 

五作品目はこちら。夏が終わり文化祭の季節が来る中、綾乃の想いが暴走する今巻。その爆走は何を招くのか。期待したいですね。

 

 

・スパイ教室 短編集03  ハネムーン・レイカ

 

・著:竹町先生 絵:トマリ先生

 

六作品目はこちら。鳳との語られなかった蜜月の話が描かれる今巻。果たしてそこには何があったのか。期待していきたいですね。

 

 

・じつは義妹でした。4 ~最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ~

 

・著:白井ムク先生 絵:千種みのり先生

 

七作品目はこちら。聖夜が迫る中、晶の進路やひなたのお誘いと言ったハプニングが続く今巻。果たして平穏無事に絆は深まるのか。期待したいですね。

 

 

・【朗報】 俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。6

 

・著:氷高悠先生 絵:たん旦先生

 

それでは最後、八作品目はこちら。結花の実家へ挨拶に向かったら過去と向き合い、結花もとある決意を固める今巻。状況を動かす告白の決意は何の波乱も起こさずに済むのか。注目していきたいですね。

 

以上、期待の八作品でした。では明日を待ちましょう。