読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。オーバーラップ文庫編。

こんばんは。最近忙しいと言うのは何の言い訳にもならないと思うので、そろそろどこかでギアを上げていきたいと思う真白優樹です。さて本日は遅くなってしまいましたが、やはりこれをやらねば感想は書けないという事で、今月発売のオーバーラップ文庫の新刊の中から、ブログで取り上げる予定の三作品についてお話したいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20210724235333j:plain

 

カーストクラッシャー月村くん1

 

・著:高野小鹿先生 絵:magako先生

 

読書雑記:「突発的企画」 七月中盤から後半にかけての個人的要注目な新刊についてのお話。 - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

それではまず一作品目はこちら。上記の記事でも少し深堀しました作品です。果たして、カーストをぶち壊すリア充とは一体どんな景色を見せてくれるのか。そこに期待したいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20210724235549j:plain

 

・今日から彼女ですけど、なにか? 2.  デートに行くのは当然です。

 

・著:満屋ランド先生 絵:塩かずのこ先生

 

二作品目はこちら。今巻では憧れの人が退学の危機との事で、果たしてどうするのでしょうか。楽しみです。

 

f:id:yuukimasiro:20210724235830j:plain

 

・星詠みの魔法使い 2. 黒水晶の夢色プロローグ

 

・著:六海刻羽先生 絵:ゆさの先生

 

三作品目はこちら。果たして前巻ではわくわくさせてもらいましたが、今巻ではどんなワクワクが待っているのか。楽しみです。

 

以上、期待の三作品でした。ではまた明日から読んでいきます。