読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。GA文庫編。

こんばんは。四月も始まり早六日、既に桜が散り始めた光景を見て、何か無常なものを感じる気のする真白優樹です。来年こそは賑やかにお花見、してみたいですね数年ぶりに。さて今回の記事ですが、来週発売予定のGA文庫の新刊の中から、このブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

読書雑記:四月初旬から中旬にかけての個人的要注目な新刊のお話。 - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

一部作品は上記の記事で少しだけ深堀しておりますので、宜しければご覧ください。

 

f:id:yuukimasiro:20220406220143j:plain

 

・高3で免許を取った。可愛くない後輩と夏旅するハメになった。

 

・著:裕時悠示先生 絵:成海七海先生

 

それではまず最初の作品はこちら。こちらは「俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる」シリーズ、「29とJK」シリーズ、「踊る星降るレネシクル」シリーズ等で有名な裕時悠示先生の新作となります。果たしてひと夏の心躍る旅は何処へ向かうのか。楽しみにしていきたいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20220406220611j:plain

 

・彼女の“適切な距離”が近すぎる

 

・著:冬空こうじ先生 絵:小森くづゆ先生

 

二作品目はこちら。こちらは「勇者保険の加入はブレイヴカンパニーへ!」シリーズでデビューされました冬空こうじ先生の新作となります。果たして、恋の三密という今だからこそのラブコメはどんな描かれ方をするのか。期待したいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20220406221328j:plain

 

・カワイイけど慎重すぎるお嬢様の笑わせ方2

 

・著:りんごかげき先生 絵:あゆま紗由先生

 

三作品目はこちら。ぶきっちょな二人の好き同士が交錯する夏休みが始まる今巻。果たして今巻ではどんな温かなラブコメが繰り広げられるのか。期待したいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20220406221741j:plain

 

・奇世界トラバース2 ~救助屋ユーリの迷界手帳~

 

・著:紺野千昭先生 絵:大熊まい先生

 

四作品目はこちら。ユーリが仲間の夢を叶える為、未知の迷宮へと潜っていく今巻。果たして今巻では、どんな未知の世界が広がっているのか。期待したいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20220406222138j:plain

 

・クラスのぼっちギャルをお持ち帰りして清楚系美人にしてやった話3

 

・著:柚本悠斗先生 絵:magako先生 キャラクター原案:あさぎ屋先生

 

五作品目はこちら。学園祭の季節が来る中、諸悪の根源である母親が姿を現す今巻。果たして急転直下とありますがどんな方向へと行くのか。怖いけれど楽しみです。

 

以上、期待の五作品でした。では発売日を待ちましょう。