2021-07-25から1日間の記事一覧

読書感想:究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら4

前巻感想はこちら↓ 読書感想:究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら3 - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、前巻の最後にヒロが置かれた状況を改めて振り返ってみると、借金苦に仲間達の闇堕ち、とまぁとんでもないものである。詰んだとい…

読書感想:お嫁さんにしたいコンテスト1位の後輩に弱みを握られた2

前巻感想はこちら↓ 読書感想:お嫁さんにしたいコンテスト1位の後輩に弱みを握られた - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、前巻の最後のシーンで二人共通の推し声優である真桜から食事に誘われた大翔と優衣奈である。推し声優から二人揃って食事に誘われる、フ…

読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。オーバーラップ文庫編。

こんばんは。最近忙しいと言うのは何の言い訳にもならないと思うので、そろそろどこかでギアを上げていきたいと思う真白優樹です。さて本日は遅くなってしまいましたが、やはりこれをやらねば感想は書けないという事で、今月発売のオーバーラップ文庫の新刊…