読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。ガガガ文庫編。

こんにちは。そろそろ梅雨の季節、更には緊急事態宣言。ちょっと最近憂鬱さが増している真白優樹です。では本日は、そんな憂鬱さを少しでも吹き飛ばすべく、今週火曜日発売のガガガ文庫の新刊の中から、このブログでピックアップ予定の二作品についてお話したいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20210516114658j:plain

 

パパ活JKの弱みを握ったので、犬の散歩をお願いしてみた。

 

・著:持崎湯葉先生 絵:れい亜先生

 

ではまず初めの作品はこちら。独特の世界観と、癖のある登場人物を描くのを得意とされている持崎湯葉先生の新作です。今流行の一つの年の差ラブコメですが、新感覚のラブコメとの事で果たしてどんな作品となるのか。楽しみですね。

 

 

f:id:yuukimasiro:20210516115117j:plain

 

・現実でラブコメできないとだれが決めた?3

 

・著:初鹿野創先生 絵:椎名くろ先生

 

二作品目はこちら。このブログでも感想記事にしてきましたシリーズの最新刊となります。ラブコメと言えば生徒会長選挙。果たしてこの定番イベントをどう料理してくるか。楽しみです。

 

以上、少し少なめですが今月の二作品でした。ではまた発売されましたら、読んでいきましょう。