読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。GA文庫編。

こんばんは。最近、妙に暖かい日が続いて寒暖差が逆に大変な真白優樹です。さて本日は明日発売予定となっているGA文庫の新刊の中から、このブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

読書雑記:一月初旬から中旬にかけての個人的要注目な新刊のお話。 - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

一部作品は上記の記事で少しだけ深堀しておりますので、宜しければご覧ください。

 

 

陽キャになった俺の青春至上主義

 

・著:持崎湯葉先生 絵:にゅむ先生

 

まずはこちらの作品の紹介を。こちらは上記の記事でも少しだけ深堀した、第14回GA文庫大賞で金賞を受賞された作品です。果たして、あらすじからして変人ばかりなこの青春は、どんな方向へ向かっていくのか。楽しみですね。

 

 

・新婚貴族、純愛で最強です

 

・著:あずみ朔也先生 絵:へいろー先生

 

二作品目はこちら。こちらは銀賞を受賞された作品となります。没落貴族の跡取りの青年が、謎の少女に一目ぼれし、禁断の身分差結婚を始める所から始まるこの作品。果たしてどんなバトルと甘さが見られるのか。期待していきたいですね。

 

 

ヴァンパイアハンターに優しいギャル

 

・著:倉田和算先生 絵:林けゐ先生

 

三作品目はこちら。こちらは上記の記事でも少しだけ深堀した、銀賞を受賞された作品となります。さて、今まで生きてきた生き方がまるっきり違う二人の友情溢れるコメディとはどんなものか。楽しみにしていきたいですね。

 

 

・見上げるには近すぎる、離れてくれない高瀬さん2

 

・著:神田暁一郎先生 絵:たけのこのよう。先生

 

四作品目はこちら。初心者ながらサッカー部に入部した水希が先輩と仲良くなる中、高瀬さんのやきもちが炸裂するらしい今巻。あのピュアなラブコメは何処まで強くなるのか。期待したいですね。

 

 

・お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件8

 

・著:佐伯さん先生 絵:はねこと先生

 

五作品目はこちら。日常に戻る中、周がバイトを始めるらしい今巻。アニメも絶賛放送中な今作品、今回は何処まで砂糖を吐かせてくれるのか。楽しみですね。

 

 

・ひきこまり吸血姫の悶々10先生

 

・著:小林湖底先生 絵:りいちゅ先生

 

それでは最後、六作品目はこちら。常世を救うため、かつてスピカの理想を砕いた因縁の相手との激突が始まる今巻。さて皆は無事に再会し、生き延びれるのか。楽しみにしたいですね。

 

以上、期待の六作品でした。では明日を待ちましょう。