雑記:明日発売の電撃文庫の中から個人的期待の新作について、なお話。

こんばんは。名古屋のアニメイトが短縮営業なれど営業再開するという事を知り喜んだのも束の間、六月発売の電撃文庫の新作が一月延期が発表され六月の電撃文庫は一冊しか記事に出来るものがない事に気付き軽く凹んでいる真白優樹です。さて、来月の事を考えると鬼が笑うという事で、まずは明日発売の電撃文庫の新作をいくつかピックアップしていきたいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20200508231740j:plain

 

日和ちゃんのお願いは絶対
著:岬鷺宮先生
絵:堀泉インコ先生

 

まずはこちら、三角の距離は限りないゼロシリーズで人気を博する岬鷺宮先生の新作です。発売前から人気沸騰、何処か行き詰まった世界で願い事が叶ってしまう女の子とのラブコメ、という事でどんな作品となるか楽しみです。

 

f:id:yuukimasiro:20200508232116j:plain

 

楽園ノイズ
著:杉井光先生
絵:春夏冬ゆう先生

 

続いてはこちら、電撃文庫では久々となるのかもしれない、音楽ものの大家である杉井光先生の新作です。女装男子である主人公が表紙中央を飾るといういきなりのインパクトの強さからどんな面白さが生まれるのか、楽しみです。

 

 

f:id:yuukimasiro:20200508232621j:plain

 


僕をこっぴどく嫌うS級美少女はゲーム世界で僕の信者
著:相原あきら先生
絵:小林ちさと先生

 

では三冊目、漆黒のエインヘリアルシリーズから六年ぶりの参戦、相原あきら先生の新作です。聞くところによるとVRゲームとすれ違いを絡めたラブコメとの事で、どんな作品となるのか楽しみです。

 

以上、明日発売の期待の新作紹介でした。今月は中々に不作という事ですが、コロナに負けずに皆様、ラノベを読んでいきましょう。