雑記:ゴールデンウイークも近いし早めに新作ピックアップ、というお話。

夜分遅くにこんばんは。今年のゴールデンウィークは仕方のない事ですがまったくわくわくしませんね、真白優樹です。では夜分遅いですが、ゴールデンウィークは必ずきて発売日が色々ずれこみますよね、という事で来月の電撃文庫発売までに発売される作品の中から、個人的に楽しみにしている新作について語りたいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20200428002221j:plain

 

あなたを諦めきれない元許嫁じゃダメですか?
著:桜目禅斗先生
絵:かるたも先生

 

まず初めにスニーカー文庫から発売されるこちらの作品です。ラノベ界ではあまり類を見ない元許嫁というヒロイン設定、そして真っ直ぐな三角関係。発売前からtwitter上で盛んに宣伝されている事もあり、どんな作品となるのか楽しみです。

 

 

f:id:yuukimasiro:20200428002508j:plain

 

ワーウルフになった俺は意思疎通ができないと思われている1
著:比嘉智康先生
絵:福きつね先生

 

続いてはこちら、HJ文庫から。人外転生、ただし意思疎通は不可能という部分からどんな物語が展開するか楽しみにしています。

 

f:id:yuukimasiro:20200428002932j:plain

 

シンデレラは探さない。
著:天道源先生
絵:佐伯ソラ先生

 

f:id:yuukimasiro:20200428003219j:plain

 

快感学校のボーイ×ミーツ×ガールは、えっちなバトルが始まっちゃうらしいですよ?

著:清水苺先生
絵:神岡ちろる先生、潮一葉先生

 

 

f:id:yuukimasiro:20200428003541j:plain

中古(?)の水守さんと付き合ってみたら、やけに俺に構ってくる
著:弥生志郎先生
絵:吉田ばな先生

 

続きましては一気にこちらの三本、心の中で勝手に講談社ラノベ文庫今月のラブコメ三連星と呼んでいる三本となります。シンデレラは小説家になろうで人気のラブコメらしく、果たしてこの三冊はどんな面白さを見せてくれるのか楽しみです。

 

f:id:yuukimasiro:20200428004339j:plain

 

 


出戻り勇者の気まぐれメニュー
著:Y.A先生
絵:かれい先生

 

最後はこちら、LINE文庫エッジの新作となります。最近はなかなかない現代世界のグルメ系という事でどんな作品となるか楽しみです。

 

以上、6作品となります。果たして画面の前の読者の皆様は気になられた作品はあるでしょうか。