読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。GA文庫編。

 こんばんは。遂にまた緊急事態宣言が出てしまい、果たして二月七日までの読書生活はどうなるのかと心配している真白優樹です。ではどうなるかはこの先の情報をきちんと集めていくとして、本日は発売日前恒例の新刊紹介、明日発売のGA文庫編のお話をしたいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20210113224110j:plain

 

忘れえぬ魔女の物語

著:宇佐楢春先生 絵:かも仮面先生

 

まず初めはこちらの作品です。第十二回GA文庫大賞で栄えある金賞を受賞した作品となります。どうやら少し不思議な日常を繰り返す、女の子二人のお話との事で、どんなお話となるのか楽しみです。

 

f:id:yuukimasiro:20210113224720j:plain

 

貴サークルは“救世主”に配置されました 著:小田一文先生 絵:肋兵器先生

 

二作品目はこちら。こちらも同じく栄えある金賞を受賞された作品となります。こちらは同人誌が主軸となるとの事で、物珍しい題材をどう調理してくるのか。楽しみにしたいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20210113225216j:plain

 

カンスト村のご隠居デーモンさん ~辺境の大鍛冶師~ 著:西山暁之亮先生 絵:TAa先生

 

三作品目はこちら。こちらは銀賞受賞作ですが、何故か作者である西山先生は既に別作品でデビュー済みというよく分からない状況の中デビューする新作です。本来のデビュー作であるこちらは、温かみのあるファンタジーとの事で、果たしてどんな温かさを見せてくれるのか。楽しみですね。

 

f:id:yuukimasiro:20210113225742j:plain

 

俺とコイツの推しはサイコーにカワイイ 著:りんごかげき先生 絵:DSマイル先生

 

四作品目はこちら。こちらは二作品目の銀賞受賞作となります。この作品はどうも、割と複雑な三角関係を描くようなので、どんな三角関係となるのか。そこを楽しみに読みたいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20210113230155j:plain

 

転生魔王の大誤算2 ~有能魔王軍の世界征服最短ルート~ 著:あわむら赤光先生 絵:kakao先生

 

五作品目はこちら。このブログでも記事にいたしました作品の続刊となります。二巻ではどんな戦いを描いてくるのか。何やら不穏な予感をしますが、ケンゴーがどんな戦いを繰り広げるのか。楽しみですね。

 

f:id:yuukimasiro:20210113230556j:plain

 

ひきこまり吸血姫の悶々4 著:小林湖底先生 絵:りいちゅ先生

 

六作品目はこちら。やっぱりこのブログでも記事にいたしました作品の続刊となります。今度は異国の京で大暴れとの事で、どんな戦いが待っているのか。楽しみですね。

 

 

以上、期待の六作品でした。ではまた明日から読んでいきましょう。