読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。GA文庫編。

こんばんは。そろそろ九月も第二週、大学生の皆様はそろそろ大学が始まる頃でしょうか、真白優樹です。さて本日は、ちょいと早めですが、来週発売のGA文庫の新刊の中からこのブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20210905224945j:plain

 

・クラスのぼっちギャルをお持ち帰りして清楚系美人にしてやった話

 

・著:柚本悠斗先生 絵:magako先生 キャラクター原案:あさぎ屋先生

 

それではまず最初の作品はこちら。キャラクター原案とありますがどういう事かと言いますと、こちらは今流行の一つであるyoutube上のマンガ動画からの書籍化作品となります。出会いと別れを繰り返すとありますが、どんな展開が待っているのか。切ない展開となるのか、注目したいですね。

 

f:id:yuukimasiro:20210905225311j:plain

 

・『ずっと友達でいてね』と言っていた女友達が友達じゃなくなるまで

 

・著:岩柄イズカ先生 絵:maruma先生

 

二作品目はこちら。かつてGA文庫で「最果ての魔法使い」シリーズでデビューされた岩柄イズカ先生の新作となります。男だと思っていた女友達とのもどかしいラブコメ、との事ですが果たしてどんなラブコメとなるのか。今のラブコメ界で燦然と輝かれる事を楽しみにしています。

 

f:id:yuukimasiro:20210905225556j:plain

 

・カノジョの妹とキスをした。3

 

・著:海空りく先生 絵:さばみぞれ先生

 

三作品目はこちら。既に表紙からして魔性の色香とでも呼ぶべきものがむんむんと漂っていますしあらすじからして不穏かつ「崩壊」という単語が踊っている今巻。一体何が起きてしまうのか、怖いけれど楽しみです。

 

f:id:yuukimasiro:20210905225853j:plain

 

・ひきこまり吸血姫の悶々6

 

・著:小林湖底先生 絵:りいちゅ先生

 

それでは最後、四作品目はこちら。今巻は前巻までの反動でのんびり、の筈ですがあらすじからしてまた何か起きそうな気がしてしまう今巻。果たしてどんな戦いが待っているのか。楽しみです。

 

以上、期待の四作品でした。ではまた発売日になりましたら読んでいきます。