雑記:明日発売のGA文庫新刊の中から個人的期待の新作、及び続刊についてのお話。

こんばんは。さきほど投降した記事でこのブログ全体での記事数が100本に到達しました、真白優樹です。では一つの大台を超えてもいつも通り、明日発売のGA文庫の中から幾つかピックアップしていきたいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20200413234737j:plain

 

きみって私のこと好きなんでしょ? とりあえずお試しで付き合ってみる?
著:望公太先生
絵:日向あずり先生

 

あの年上好き作家、望先生が年上という概念に一から向き合ったと話題のこの作品。果たして一つ年上とのラブコメがどんなものになるのか楽しみである。

 

f:id:yuukimasiro:20200413235253j:plain

 


カノジョの妹とキスをした。
著:海空りく先生
絵:さばみぞれ先生

 

落第騎士の英雄譚で人気を博する海空先生の新作は、何やら複雑な関係のラブコメであるらしい。果たして他に類を見ない設定のラブコメがどんなものになるのか、楽しみである。

 

f:id:yuukimasiro:20200413235443j:plain

 

 

凄くモテる後輩が絡んでくるが、俺は絶対絆されない!
著:yuki先生
絵:B-銀河先生

 

小説家になろうで人気の後輩がぐいぐいくる系のラブコメ、であるらしい。web版は読んだことがないがどんな作品なのか、楽しみである。

 

 

f:id:yuukimasiro:20200413235652j:plain

 

城なし城主の英雄譚2 彼女の愛が止まらない!
著:阿樹翔先生
絵:八葉先生

 

第11回GA文庫大賞、その奨励賞受賞作の早くもの続編である今巻。果たしてどんな魅力的な登場人物達に新たに出会えるのか楽しみである。