読書雑記:発売日前、新刊紹介なお話。GA文庫編。

こんばんは。最近、色々身の回りで起きている気がする真白優樹です。さて本日は、明日発売予定のGA文庫の新刊の中から、このブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

 

・孤高の暗殺者だけど、標的の姉妹と暮らしています2

 

・著:有澤有先生 絵:むにんしき先生

 

まずは最初の作品はこちら。共同生活を守るため、二人の魔女を丸め込まねばならなくなる今巻。殺すのではなく説得、暗殺者にとってさらに荷が重い任務はどうなるのか。期待したいですね。

 

 

ヴァンパイアハンターに優しいギャル2

 

・著:倉田和算先生 絵:林けゐ先生

 

二作品目はこちら。夏休みとなる中、銀華を監視するために使者がやってくる今巻。果たして光のギャルは今度はどんな風に絆していくのか。期待したいですね。

 

以上、期待の二作品でした。では発売日を待ちましょう。