読書雑記:今月ももう終わるので、今月中が公式発売日のレーベルから個人的期待の新作についてなお話。

こんばんは。某京アニ放火事件の容疑者逮捕のニュースを聞きあの日の怒りが再燃してきている真白優樹です。ではそんな怒りを忘れる為に、今月、本日を含めて残り四日が発売日の作品の中から個人的期待の新作について話したいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20200528000236j:plain

 

落ちこぼれ竜騎士、神竜少女に一目惚れされる
著:深山鈴先生
絵:あいに先生

 

ではまずはこちらの一冊、Kラノベブックスで人気の 勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会うシリーズを手掛けられている深山先生の新作となります。個人的にいつかは書籍化する気がしていたのですが、ヒーロー文庫からという発表に少し驚いたのを覚えています。中々に王道で魅力的なファンタジー、これは面白いです。

 

 

f:id:yuukimasiro:20200528000629j:plain

 


不殺の不死王の済世記
著:笹木さくま先生
絵:葉山えいし先生

 

では二作目はこちら。ファミ通文庫から新人賞でデビューされた笹木先生の新作となります。果たして、不殺で野望は成るのか、そこが楽しみです。

 

以上、簡単ですが期待の新作でした。読むのを楽しみに仕事を楽しみたいと思います。