2023-03-01から1日間の記事一覧

読書感想:男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる?

さて、ヤンデレというのは時に愛の形として歪んでいるという書かれ方をする事があり、重い愛の筆頭として描かれる事もある、というのは画面の前の読者の皆様も恐らくご存じであろう。しかしそこにあるのは間違いなく愛、なのも確かである。故に、その愛を受…

読書感想:剣聖女アデルのやり直し1 ~過去に戻った最強剣聖、姫を救うために聖女となる~

さて、突然ではあるが画面の前の読者の皆様はもし、一度だけ過去に戻ってやり直せるとしたらどの辺りに戻る事を望まれるだろうか、歴史の修正力、というものと戦わねばならぬとして、どの辺りの時代からやり直してみたいであろうか。その答えはセンサー万別…

読書感想:最強デスビームを撃てるサラリーマン、異世界を征く1 剣と魔法の世界を無敵のビームで無双する

さて、画面の前の読者の皆様は「ビーム」と聞いて何を連想されるであろうか。ガンダムが自身の手持ち火器として使うライフルから放つのは大体ビームであり、ウルトラマンが独自のポーズから放つ光線技も広義的に言えば、ビームとなるであろう。様々な形のビ…