2021-05-04から1日間の記事一覧

読書感想:僕に興味をなくした元カノと幼馴染な今カノがなぜか修羅場ってる2

前巻感想はこちら↓ 読書感想:僕に興味をなくした元カノと幼馴染な今カノがなぜか修羅場ってる - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、前巻を読まれた読者様であればこの作品がラブコメ、というよりは青春すれ違いギャグコメディであるという事はもうご存じであろ…

読書雑記:「GW特別企画」幼馴染ヒロインの魅力、幼馴染がヒロインだからこその良さについて私見のお話。

こんばんは、連休四日目。早くも連休が終わる気配に、休みの日が早く過ぎると言う事を改めて実感している真白優樹です。さて、突然ですが下記の記事を見てみてください。↓ 「特別企画」 同級生ヒロインの魅力、同級生がヒロインだからこその良さについて私見…

読書感想:恋人代行をはじめた俺、なぜか美少女の指名依頼が入ってくる2

前巻感想はこちら↓ 読書感想:恋人代行をはじめた俺、なぜか美少女の指名依頼が入ってくる - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、この作品の主人公である龍馬の強みとは何であろうか。それは誰かの為に親身になれる事。誰かの思いにきっちりと向き合える事、それ…

読書感想:転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます3

前巻感想はこちら↓ 読書感想:転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます2 - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、魔剣を量産するは魔神を討滅するは、単に魔術の研究だけしていたいけど色々成果を残し過ぎたせいでどんどんと注目を集めていく、我等…